日々ゆるーく過ごしながらあわよくば一発逆転を狙うエンジニアのブログ

衝動に任せて社会人2年目で会社を辞めた人の活動録

ほぼ2年ぶりにブログを更新する話

どうもJohnです。

 

恥ずかしながら2年近くブログを放置していました。

コロナの影響で在宅勤務が導入され、勉強時間が増えたのでブログを更新する余裕が出てきました。

 

久々にブログを自分で見直してみると「俺こんな記事書いてたのか……」と少し恥ずかしい気持ちになりますね。

 

さて、更新しなくなってから色々と変化がありましたが、大きなもので言うとまた転職が決まりました。

 

ただ、今回の転職は前回とは違って現状が嫌になってしまったという訳ではないです。

以前からお世話になっていた会社の社長さんからお誘いがあって、それに応えた形になります。

その会社もセンター北にあるから近いし、引越しの必要がないのは超助かる……。

 

転職先の社長さんはかなり破天荒な人なので、また追々このブログで面白い話を紹介できたらいいなーと考えてます。

 

とりあえず今回はリハビリも兼ねた投稿なのでこの辺で。

 

しーゆーねくすとたいむ